« デリー上野 | トップページ | 竹葉亭 »

2005.02.26

SUPERCAR解散ライブ

新木場のstudio coastで行われたSUPERCARの解散ライブに行ってきた。駅から会場前にはチケットを求める若者が50人ほどいて、ダフ屋の出る幕はなかった。入場口で配られたカード(写真)には、デビューから解散までの日付「DATE 1998 0507-2005 0226」と、多分シリアルナンバー(これはNo.0005 2321)が刻印されている。ファンにとってはプレミア物かな?studio coastは初めて行ったけど、最大級のライブハウスが満員で2000人以上は入っていたと思う。いやぁ苦しかった。
050226220322.jpg
ライブはMCなし休憩なしアンコールなしで120分20数曲を演奏するのみ。クールなライブだ。[HMVライブレポート]
会場を出ると、入り口には「THANK YOU SUPERCAR!!」の文字が。多くのファンが惜しむように帰路に着いていた。
050226192512.jpg050226192406.jpg
studio coast
東京都江東区新木場2-2-10
JR新木場駅
新木場センタービル側

« デリー上野 | トップページ | 竹葉亭 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/3086620

この記事へのトラックバック一覧です: SUPERCAR解散ライブ:

« デリー上野 | トップページ | 竹葉亭 »