« ボンベイ | トップページ | 有楽座 »

2005.05.28

清水公園

今日は清水公園に行った。天気も良かったし、緑豊かで気持ちよかった。
050528142840.jpg
千葉県野田市清水906番地
04-7125-3030
東武野田線 清水公園駅下車 徒歩5分
http://www.shimizu-kouen.com/index.html

『キーワードサーチ』さんからTBして頂いたが、あまりにも簡単だったので追記。
---

清水公園は、会社仲間のバーベキュー大会で一昨年に続いて今回が二度目。(因みに昨年は企画されたがスケジュールが合わなく中止に)

清水公園には、有料の『バーベキュー広場』があって、ここで皆で食材を持って集まった。参加者の中には、家族連れや退職者もきてくれて、久し振りの面々にも会えて話が出来てよかった。また、今年入社の新人たちが、大勢参加してくれたのが嬉しい!ただ、あまり話が出来なかったのが残念...今年は幹事(wさとう)が頑張ってくれて、40人近くが集まり大盛況だった。
DSC00006

一番人気は、やっぱり『杏梨ちゃん』だ!
(↓これ以上の説明は要らないね)
DSC00002

主な食材の肉や野菜は手分けして準備してくれたので、遅れた僕はデザートとして『パステルのプリン』と『ゴティバのアイスクリーム』を持参したが、これが期待通り喜ばれたので良かった。でも、幹事のこーへーが『プッチン・プリン』を用意していたのを知らなかったので、ちょっと申し訳ないことをした。(ゴメン)

一昨年は、雨の日の翌日で足元のコンディションが悪かったが、今回は天気も良く皆で『フィールド・アスレチック』にチャレンジした。みんな、"いい年の大人"(僕は最高齢(汗)!)だが、結構面白かった。"期待通り"何人かは水没して盛り上げてくれたし、僕も"負傷しながらも"、完走できてホッとした。
DSC00009 DSC00015 DSC00043

久し振りのアウトドアで結構疲れた(5日ほど筋肉痛が残った...)けど、面白かった。

幹事(wさとう)の皆さん、そして当日参加してくれた皆さん、お疲れ様。
できれば、"恒例行事"になれるよう続けたいね!
---

« ボンベイ | トップページ | 有楽座 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/4311651

この記事へのトラックバック一覧です: 清水公園:

» 清水公園(Keyword Search) [キーワードサーチ]
楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「清水公園」でこちらの記事が219件中、上位 2位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました... [続きを読む]

« ボンベイ | トップページ | 有楽座 »