« オペレッタ狸御殿 | トップページ | デリー 上野店 »

2005.05.29

premini-IIS

二年振りにメインの携帯電話を『SO505i』から『premini-IIS』(White&Lavender)に買い換えた。FOMAも考えたけど、バカでかいしソニー製がまだないので問題外、今年2月の『premini-II』ではキー形状とカラーが不満だったので見送ったが、『premini-IIS』ではこれらが改善されていたので即購入だ。
premini-IIS
小ささで度肝を抜いた『premini』と比較すると驚くサイズではないが、機能的には妥協がなく、「preminiシリーズの完成形」と言われるだけのことはある。今まで使っていた『SO505i』と比べても、音楽再生機能が増えても薄い(厚さが約半分)のが嬉しい。お気に入りのPOBoxも文字種が一発切換えできるようになり、更に使い易くなった。また、ブログの投稿でよく使う『iショット送信』も、カメラモードからメールボタン長押しでメール添付に切り替わる。全般に細かい改良が随所に見られ、長くソニー製品を使っているユーザーも満足の製品だ。
premini-IIS
オフィシャルサイト

« オペレッタ狸御殿 | トップページ | デリー 上野店 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

premini-IIS良いですね!!僕もそろそろ携帯を新機種にかえるのでpremini-IISにかえようと思います。折りたたみの携帯が嫌いな自分にはぴったりです。

拓司さん、コメントありがとうございます。

使い始めて丁度一ヶ月になりますが、不満らしい不満はありません。特に、僕はスーツの胸ポケットに入れることが多いので、SO505iと比較して薄くなったのがピッタリでした。また、画面も綺麗で見やすいのが気に入ってます。
実は、京ぽんも使っているのですが、京ぽんがカメラがイマイチなので、ブログの写真にはpreminiが必須です。

premini-IISはカラフルなので色選びも楽しみですね。拓司さんは何色にされますか?購入されたら、ブログでもご紹介ください。

また、気が向いたら遊びに来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/4334703

この記事へのトラックバック一覧です: premini-IIS:

» ドコモケータイ新機種レビュー:premini-〓使ってたのにpremini-〓sも結局・・・ [携帯電話新機種 使いたおし (ケータイレビュー)]
premini〓-sやっぱりいいですよね! [続きを読む]

« オペレッタ狸御殿 | トップページ | デリー 上野店 »