« キングダム・オブ・ヘブン | トップページ | 竹葉亭 銀座店 »

2005.06.12

フォーガットン

映画『フォーガットン』を観た。スリラーと思って観ていたら、SF(Xファイル?)だった。こりゃ詐欺だ!人がビューンと飛んでくとこは、思わず笑いそうになったぞ。

オフィシャルサイト

« キングダム・オブ・ヘブン | トップページ | 竹葉亭 銀座店 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。ほんと、衝撃の展開でしたね。

TB どうもでした。
私の感想も同じ感じですね(笑)。
ぎゅーんって飛んでいくのは最後はちょっと
笑い気味でした。

TBありがとうございました。
ほんとにXファイルみたいでしたね。
すごい勢いで一体どこに飛んでいってしまったんでしょうか・・

TBありがとうございました♪
確かにけっこう笑える部分がありましたね。
でも一番ビビッたのは最初の激突事故
でしょうか・・。
あれは本っ当にびっくりしました(笑)

またどうぞお立ち寄りください(^-^)

す、すみません間違えて二度もTB送って
しまいました!
削除できるようでしたらしてください(>_<)

はじめまして。
TBありがとうございました。
私はあのビューンに(分かってはいても)3度もビックリしてしまいました。

映画とは関係ありませんが・・・プロフィール拝見しました。
私も尾張屋の海老天と(神田)藪蕎麦のそば寿司が大好きです!

しまりすさん、TB片方削除しときました。

トラックバックして頂き、有り難う御座いました。
あたしはX-FILEと思って行ったから大丈夫でしたけど、そうじゃない方々からしたら・・・
そりゃ詐欺ですよねぇ。

TBありがとうございました。
確かにギュイーンっていくとこ、笑えました。
なんか「絶対的存在」がいるようで(笑)

carnaさん、コメントありがとうございます。
普段は事前情報なしで観に行くようにしているのですが、この映画は必要でしたね。

mihochannelさん、コメントありがとうございます。
「絶対的存在」って凄いですね。(笑)
とても人間には太刀打ちできない。

そうか、この映画は藤子不二夫の漫画と思えばいいのか!

ajuさん、コメントありがとうございます。

尾張屋ではいつも天丼の方を食べてしまいます。大黒屋と比較するとさっぱりしているのが好きです。(と言いつつ今日は大黒屋に行ったが...)

(神田)藪蕎麦のそば寿司は、まだ食べたことがないので、是非、食べたいです。

また、美味しいお話教えてください。

トラックバック、ありがとうございました。
早速返させて頂きました。

TBどーもです!
「フォーガットン」・・・ほんと期待はずれでしたね。
宇宙人をああ使ってはいかんですよ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/4531137

この記事へのトラックバック一覧です: フォーガットン:

» Forgotton 〜 フォーガットン [Vulgar House B-log]
誰だ、今月はプチオフかもなんて言ってたヤツは。私です。ならなかったです。まー、暑い日が散らばりつつも梅雨っぽくなってきたので外出する気にもならないし良いんだけど。 ( ゚Д゚)y─┛~~ 軽く昼夜逆転症候群になりそうなので、無理やり昼間に起きて、さっき映画見てきました。Forgotton です。ジュリアン・ムーアさん主演の SF スリラー ( になるのかな? ) 作品。ジュリアン・ムーアとい�... [続きを読む]

» フォーガットン [万有引力]
金曜日に1000円で見てきました。 色々な方のブログを見ると賛否両論ですが、私的には前半は面白く、後半は・・つまらない。とまでは言いませんが、え?こんだけ?・・って感じでした。 今思うと予告編が一番面白かったかな。 かなりネタばれでオチまで書いてます(その割... [続きを読む]

» フォーガットン 観てガックン・・・ [Taka's take one]
フォーガットン んー・・・★☆☆☆☆かな・・・。 期待していたものと大ハズレ。 なんていうのかな、脚本にひねりがないね。 だってさー、宇宙人のせいにしたらなんでもできちゃうじゃん。 何しようが何が起きようが宇宙人のせいにしちゃえばなんでもつじつまがあっちゃうわけでしょ。 全然おもしろくないね。 予告だけみたら、「えー、なんかすごいおもしろそう!」って思わせぶりだけど 結局金も大してかかってないB級映画。 途中で「ひゃっ!」と驚かすような場面も多々見受けられてそれだけが印... [続きを読む]

» フォーガットン [新古今しまりす集]
昨日は全然エキサイト使えなかったですね。 さて、ちょいと前ですが『フォーガットン』を観てきました。 最初は心理サスペンスっぽいやつかと思ったのですが、 まぁCMを覚えている方であれば薄々感じていたようにやっぱり宇宙人モノでした(笑) そうじゃないかとは思ってたんですけどねぇ・・。 始めの方はけっこうテンポよく進んでておもしろかったです。 宇宙人の「ウ」の字も出てこないし。 息子を飛行機事故で失い、その愛しい記憶を忘れられないテリー(ジュリアン・ムーア)。 何度もアルバムを見返... [続きを読む]

» 『フォーガットン』を観る [雑記帳+]
個人的に楽しみにしていたこの作品。 上映時刻を調べる為に Movie [続きを読む]

» 子を想う母は無敵 [多趣味ですがなにか問題でも?]
「フォーガットン」を観ました。 (C)2004 Universal Studio [続きを読む]

» フォーガットン [トゥビ・オア・ナトゥビ]
forgotten − forget(忘れる)の過去分詞。 公式サイトの先 [続きを読む]

» フォーガットン [映画と漫画と珈琲と…]
こういう映画はネタバレするとつまらないので、感想書くのも難しい〜(-_-;) ・・・。予告編でかなり「謎」を落とし、誰もが気になる映画にさせてしまった。 私には子供がいないので、母親の気持ちってそこまで理解出来ず感情移入が難しかったです。 すべてが繋がった時に、うぇぇええ〜(〜´Д`)〜ぇぇえ〜・・・は仕方ないかも。 映画として楽しむには充分ですが、やはり期待させすぎられた予告編に… _ト ̄|○ガクッ 「サイン」などでそういう展開に慣れて来てるのかもしれませんね。 これか... [続きを読む]

» ■フォーガットン [*Hello Nico World]
  ←おまけのホワイト・ボード 『フォーガットン』(2004)アメリカ 息子サム [続きを読む]

» フォーガットン [脳内blog]
出演:ジュリアン・ムーア、ドミニク・ウェスト etc. 映像   :☆☆☆☆☆ サウンド :☆☆☆☆☆☆ ストーリー:☆☆☆ 俳優   :☆☆☆☆☆☆ 総合   :☆☆☆☆☆ 感想:いやぁつまんなかったぁwストーリーの評価がそのまま自分の評価だと思ってくださいw 前..... [続きを読む]

» フォーガットン [「すの」のコーチング体験記]
ワーナーマイカルシネマがヒルトン小樽に 隣接しているので映画を見に行った。 なん [続きを読む]

» フォーガットン [映画ぶつぶつ(ブログ)]
『フォーガットン』 “The Forgotten” by Joseph Rube [続きを読む]

» フォーガットン(映画館) [MOVIE NOTE]
あなたの大切な人生が、一つ残らず消えて行ったら… ストーリーは 公式サイトにて確認してください。 予告を見てすごーーく面白そう!!と絶対観にいくことを決めていたのですが、なんとその当日に種明かしに関わる部分を聞いてしまって、面白度が半減してしまいました…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン 観ようと思っている方はなんの先入観も、知識も、口コミも聞かないで行ったほうがこの手の映画はいいと思います。 テーマは「親子の絆」ということで古いような、でも誰にとっても大事なものだ... [続きを読む]

» ★★「フォーガットン」観て来ました★★ [★★かずくんままのマネー&映画日記 株主総会珍道中公開中、覗いてね。★★]
懸賞で当たったチケットがあったので「フォーガットン」観て来ました。 全国共通のチケットだとシネコンでも利用が出来てやっぱり便利です♪♪ 主演はジュリアン・ムーアです。 この手の映画は最近見ていないのでちょっと新鮮だったかな。 ネタバレありますのでご注意下さいね。 ******************************************* 子供の記憶があるジュリアン・ムーア 飛... [続きを読む]

» フォーガットン [よっしーの脳内世界]
だいぶ前の話ですが、映画「フォーガットン」を見てきました。予告編を見てとても面白... [続きを読む]

» フォーガットン [アキラの映画評論]
期待外れな映画。 フォーガットン、ついにDVDがでましたね。 思い返せば、予告編... [続きを読む]

» フォーガットン [ベルの映画レビューの部屋]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント フォーガットン (UMD Video) (2004) 出演 ジュリアン・ムーア (テリー・パレッタ)     ドミニク・ウェスト (アッシュ)     ゲイリー・シニーズ (マンス医師)     アルフレ・ウッダード (... [続きを読む]

« キングダム・オブ・ヘブン | トップページ | 竹葉亭 銀座店 »