« 散歩のとき何か食べたくなって | トップページ | 色川 »

2005.06.16

スパイスピエロ 銀座店

2005/4/4にオープンした『スパイスピエロ 銀座店』で、『色々野菜のスープカレー(赤)』を食べた。この店では、コクの黒、さらりの赤、優しい味わいの白、と三種類のスープが選択できる。今日は、トマトベースの赤にしたが、適度な辛さにトマトも甘みがまろやかで美味しかった。はじめての"スーブカレー"だったが、サラッとしたルーはそんなに意外ではなかった。よく食べているデリーカレーもさらっとしていて、カレーを直接スープのように食べることも多いからだ。しかし、大きな具が浅めのスープに顔を出して、おかず感覚で食べるのは中々良く、もう少しご飯が欲しくなった。店内はカウンター中心で広くはないが、場所柄小奇麗な作りで銀座OL達で賑わっていた。
050616131939.jpg
東京都中央区銀座2-6-1 中央共同ビル B1
03-5159-0907
営業時間 11:30~24:00(L.O.23:30)、11:30~23:00(L.O.22:30)、無休
地下鉄銀座駅 徒歩1分、地下鉄銀座一丁目駅 徒歩1分 
http://www.tascosystem.co.jp/pierrot/

« 散歩のとき何か食べたくなって | トップページ | 色川 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

スープカレー、まだ、挑戦してません。
美味しそうですよねぇ。
上に乗ってる白いひも状のモノはネギではなかったのでしょうか?
今度、銀座に行ったら、食べてきます。

あ~、おなかすきました。。。(-_-;)

むらおかさん、コメントありがとうございます。
スープカレーは中々いけますよ。
因みに、白いのは春雨です。
お陰で、残さずキレイに食べれました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/4577956

この記事へのトラックバック一覧です: スパイスピエロ 銀座店:

» 初めてスープカレーを食べました [SPOTLIGHT !]
スープカレーを早く食べなくてはと思っていたのですが、どこで食べれるんだろうとネッ... [続きを読む]

« 散歩のとき何か食べたくなって | トップページ | 色川 »