« 銀座イタリー亭 | トップページ | 第50回 紀尾井シンフォニエッタ定期演奏会 »

2005.07.08

サイキルパ

今日は『キムカツ』に行ったが、外に20人ほど並んでいたので諦めた。それで、地元のインドカレー屋の『サイキルパ』で、マトンカレーを食べた。古い店を改装したようで(昔はラーメン屋か何か)、たいした設備もないわりに、本格的なナンが美味しく焼けている。(いつも熱々で最初は手で千切れない)殆どカウンタだけの小さな店だけど、気さくな[多分]インド人夫婦がやっていて、リーズナブルで美味しい。
050708213257.jpg
東京都葛飾区金町6-1-13 102
03-3609-9048
営業時間 11:00~22:00、水休
JR金町駅(南口)から水戸街道に出て左折してすぐ島村会館隣り

« 銀座イタリー亭 | トップページ | 第50回 紀尾井シンフォニエッタ定期演奏会 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

恵比寿に2年いたのにキムカツに行ったことがないです!調べてみたら、とてもおいしそうな肉厚のとんかつですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

広島のおいしいお店・・・ついつい東京と比べてしまうと、やはり難しいです・・・。エスニックとかお店は少ないし、高いし。

メキシカンが好きなんですけど、こっちでは一軒あるみたいなんですけど、場所が悪くてまだ行ってません。ああ、おいしいエンチラーダが食べたいですぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

でも、お好み焼きはおいしいので、きっとこの地を離れたら、広島のお好み焼きを恋しく思うのだろうなー。

とりとめなく、失礼しました。

おいしそ~☆
ウオ~ッツ!!キムカツ行ったのですか!!
凄い並んでいたのでしょうね。。。
一度は食べてみたいのですよ。
魅惑の世界なんでしょうね。。。

あ!あと、柴又なんですね(^-^)
近いっす!!あたしは入谷なんですよ。
今日まで朝顔市で、明日からは四万六十日
(ほおずき市ですね)人ごみでうへぇ~っとなりますが、頑張って行こうと思います!!

☆メイツォツー☆さん、恵比寿って良い街ですよね。
騒がしすぎずないし、適当に便利だし、ちょっと引っ込んだ所だと生活しやすそう。(でも高そう)
最近は、ライブハウス『リキッドルーム』が新宿から移転してくるなど、また少しずつ変わってきましたが。

そういえば、恵比寿駅前でホワイトバンドしている人を見かけました。これで、二人目です!
少な...いや、まだ、これからこれから。

あっこさん、こんにちは。
でも、キムカツまた入れなかったです。
(なので魅惑の世界は堪能できませんでした)
金曜の夜ってのが失敗だったかも。
今度は、平日の早い時間に行かねば。

あっこさんは、入谷ですか、本当の下町ですね。
浅草も歩いてでも、行けますね。
柴又は殆ど千葉なんで、いつもバスで30~40分ほどかけて行ってます。(自転車なら30分で行くんだけど)

ご存知かもしれませんが・・・
キムカツ、7/8に銀座店OPENしました。
中央区銀座4-6-18 銀座アクトビル3階

銀座三越と松屋の間にあるビルのようです。
今のうちならまだ空いている??

令嬢さん、いらっしゃいませ。
いつもお世話になっています。

キムカツ銀座店、全く知りませんでした。
ありがとう、これは、是非、行かねば!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/4882572

この記事へのトラックバック一覧です: サイキルパ:

« 銀座イタリー亭 | トップページ | 第50回 紀尾井シンフォニエッタ定期演奏会 »