« デリー 銀座店 | トップページ | デリー 上野店 »

2005.09.06

Big Bang Romance/野宮真貴♥m-flo

出ました!野宮真貴嬢の最新MAXI『Big Bang Romance』。
本作はm-floとのコラボのスーパー・アップテンポの派手派手なポップであります。2曲目では、トンガリキッズのニポポも参加であります。ジャケットもオシャレで美しいであります。早くアルバム『PARTY PEAPLE』(2005.10.12 ON SALE!)も聞きたいであります。

Amazonで購入
オフィシャルサイト
オフィシャルブログ

« デリー 銀座店 | トップページ | デリー 上野店 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

この曲をiTSでダウンロードしようと思い検索しましたがありませんでした、、、
がっくりというか、びっくり!?

TAMAOさん、こんばんわ。
iTMS使いこなしてますね。
野宮真貴はまだ『Dress Code』だけなので、
きっとこれから増えますね。

僕もたまたま今日『イエスタデイ/アン・サリー』で、
iTMSデビューしました。
アップル・ストアは何度か利用してたので、
使用許諾のみであっさり買えてちょっと拍子抜け。
この気軽さと150円/曲の安さで、癖になりそうで怖い...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/5819265

この記事へのトラックバック一覧です: Big Bang Romance/野宮真貴♥m-flo:

» 野宮真貴 loves m-flo『Big Bang Romance』 [Diary of You.Take.]
気になったので借りてみました。 野宮真貴 loves m-flo『Big Bang Romance』 収録曲はこれ↓ 1. Big Bang Romance 2. Big Bang Romance -トンガリニポポの極悪 MIX- 3. Big Bang Romance -P&ART SASANOOOHA mix- 4. Big Ba [続きを読む]

« デリー 銀座店 | トップページ | デリー 上野店 »