« アップルストア 渋谷店 | トップページ | カフェコムサ 青山店 »

2005.09.18

Rie fu TOUR 2005 ”りえ風”

SHIBUYA-AXで行われた、『Rie fu TOUR 2005 ”りえ風”』へ行って来た。
ジャケットの写真では大人びて見えたが、素顔の彼女はいまどきの女子大生。ステージで着ていたピンクのワンピースがとても似合っている。そんな風に自然体で歌うRie fuは想像以上に素敵で、ファンもそんな彼女に惹かれるのだろう。作成中のニューアルバムからも数曲(中には未レコーディングの曲も)歌ってくれた。その上ファンに意見まで聞いてて「本当に、反映されるの?」って思うけど、楽しく盛り上がったライブだった。
Rie fu
オフィシャルサイト

« アップルストア 渋谷店 | トップページ | カフェコムサ 青山店 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/6009391

この記事へのトラックバック一覧です: Rie fu TOUR 2005 ”りえ風”:

» Rie fu@渋谷 [どんブロ]
本当につい最近知ったのですが。折りよく渋谷でライブがあるということで、行ってきました、Rie fu。 かなり…良かったです。洋楽テイストをふんだんに取り入れた楽曲の数々、みーんな良かったです。洋楽とJ-POPの融合って感じ。 Rie fuはギターもしくはピアノを弾きながら歌いました。結構骨太で、しっかりした歌声でした。 ステージに出てくる時や、ステージ中央からグランドピアノの位置に移動す�... [続きを読む]

« アップルストア 渋谷店 | トップページ | カフェコムサ 青山店 »