« 銀座千疋屋 | トップページ | 今日銀座で... »

2005.10.22

ダロワイヨ 銀座店

ダロワイヨ 銀座店朝食用に『ダロワイヨ 銀座店』でパンを買った(ついデニッシュ系も・・・)。どのパンも決して特別な味ではないけど普通に美味しい。
バゲット(まだ食べてないけど)は、レーズンやアプリコットなどフルーツが入っている中くらいのサイズ。カスタードクリームの[デニッシュ クレーム]は、朝食向きじゃないけどカスタードの甘さが丁度良い。定番の[クロワッサン]は、一晩たってちょっとふっくら感(パリパリ感?)がなくなったのが残念。最後の写真のチーズを練りこんだの(名前を覚えてない)が、ちょっとピリ辛感があって意外と良かった。
情けないことに、記憶力がないので、いつもパンの名前を覚えられない。どなたか、写真にあるパンの名前を知っていたら教えて。
DSC00724 DSC00725 クロワッサン DSC00727
東京都中央区銀座2-6-16 銀二ビル1F
03-3567-1930
営業時間 10:00~22:00、日祝 10:00~21:00、無休
東京メトロ銀座一丁目駅から徒歩30秒 明治屋の並び
http://www.dalloyau.co.jp/

« 銀座千疋屋 | トップページ | 今日銀座で... »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/6512714

この記事へのトラックバック一覧です: ダロワイヨ 銀座店:

» ダロワイヨのオペラ [しのわずり]
ダロワイヨの店の前で人を待っているうち、ショーケースの中に並んでいるケーキから [続きを読む]

« 銀座千疋屋 | トップページ | 今日銀座で... »