« ティム・バートンのコープスブライド | トップページ | とんき »

2005.10.22

山中千尋 ニューヨーク・トリオ ツアー 2005 "Outside by the Swing"

Outside by the Swing品川ステラボールで行われた『山中千尋 ニューヨーク・トリオ ツアー 2005 "Outside by the Swing"』に行った。
最初にいきなりMCで「ドラマーの家族に不幸があり急遽新しいドラマーを迎えてのツアー」との事。そのせいか、ちょっとドラマーが前に出過ぎている感じがした。ライブそのものはいつものマイペースで、ミュージシャンとの雑談を交えながらマッタリと行われた。最後は定番の[八木節]、アンコールには[TAKE5]とピアニカによるアルバム収録曲の[CANDY]。正直、可もなく不可もないライブだった。(でも、しっかりCDにサインを貰ってきた)
はじめての「品川ステラボール」は横長のホールで、席が端だったため首が疲れた。音楽を聴くにはあまり良いホールじゃない。それにジャズを聴くには少し会場が大きすぎるのが残念。
品川ステラボール
オフィシャルサイト

« ティム・バートンのコープスブライド | トップページ | とんき »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/6524252

この記事へのトラックバック一覧です: 山中千尋 ニューヨーク・トリオ ツアー 2005 "Outside by the Swing":

« ティム・バートンのコープスブライド | トップページ | とんき »