« モダーン今夜 レコ発ライブ | トップページ | 蓬莱屋 »

2005.10.29

野宮真貴 presents PARTY PEOPLE PARTY

ageHa@STUDIO COASTの『野宮真貴 presents PARTY PEOPLE PARTY』に行った。
ageHa@STUDIO COAST
ローズルームでは『おしゃれ展覧会』でも展示されていた、彼女のステージ衣装や小物がいっぱい。
DSC00826-s DSC00827-s DSC00829-s
開場後はコンセプト通りのパーティ会場を一通り見た後、ライブ始まるまで寝てた。2時間ほどして、0時40分頃ライブがスタートしアンコールも含めて1時間程度だったが内容が濃かった。ゲストはパンダとササノハ、赤城忠治(ex.FILMS)、Oui Oui、鈴木智文、菊池成孔、ニポポ(ex.トンガリキッズ)、ロマンチカと多数。
DSC00842
オープニングはロマンチカと一緒に「PARTY GIRL」で登場。その後、ほぼ毎曲衣装チェンジ(素早い!)しながら、アルバム曲を次々歌い会場は大盛り上がり。中盤の「ピチカート・ファイブ コーナー」では鈴木智文のアコースティック・ギターで「東京は夜の7時」など5曲を演奏。ここでピチカート・ファイブの曲を生で聴けるとは思わなかった、嬉しい!
後半の「Princess&Prince of The Frog」では、写真(小さい)のようなド派手なドレスでこれまた盛り上がり。更にアンコールでは、ニポポ(ex.トンガリキッズ)も登場して「Big Bang Romance」、最後は全ゲストと共にフィナーレ。いやぁ、ファッションショーさながらの豪華なステージで、期待以上に楽しいライブに大満足!
その後終電がないので、4時間かけて歩いて帰った。(疲れた...)
DSC00832-s DSC00833-2 DSC00844-s
オフィシャルサイト
オフィシャルブログ

« モダーン今夜 レコ発ライブ | トップページ | 蓬莱屋 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!
なんと楽しそうなイベント!!!
agehaってなかなか魅力的なイベントしてますよねぇ~。
でも夜が遅すぎるのがちょっと。。。
歩いて帰ったとはライブで相当テンション上った勢い!?

TAMAOさん、こんにちは。
深夜はともかくライブ以外の時間を持て余すので、最後まで行こうか迷ったんのですが、思い切って行ってよかったです。
あまり意識してなかったけど、やっぱりライブで相当テンション上ってたのかもね。
実はまだ足が筋肉痛で...とほほ

こんばんは。おじゃまします。
そんなイベントがあったなんて。。
しかも、ピチカートの曲もやったんですか!いいですなぁ。

写真見る限り超ハッピー♪な感じが伝わってきますね~素敵です☆

実は×年前にレディメイドレコードのイベントで生真貴様を見ました!
そのときもすっごく、良かったです
クラブイベントはアーティストさんのテンションも上がるようで。かなり高揚しますよ~

相変わらず真貴ちゃん、艶やかです。
しかし、あ~るさんがagehaに行ったなんて・・・
(ごめんなさい。イメージ湧かなすぎるんです)

Reijoさん、こんばんわ。
コメントどうもです。

イメージ湧かないですか、実は僕もそうです。(笑)
でも、人生何事も経験ということで。
agehaは映画に出てくるパーティ会場風で、
こんな世界もあるのかと...(^_^;)

で、ライブは写真でご想像通り、楽しく盛り上がって、
パーティの雰囲気を彩る最高のイベントでした。
真貴様も、相変わらずキュートでお美しく、
来年デビュー25周年なんて信じられない!

次回は是非ご一緒に。
では、また。

以前、オレンジペコのライブがあると友人に言われ、ついていった先がagehaでした。
クラブ初体験でオレンジペコが出てこなかったらどうしようかと思いましたが無事ライブが行なわれホッとした経験があります。
ほんと独特の雰囲気ですよね。

オレンジペコーも大好きです。
2回ほどライブに行ったことあるけど、
最近はホールライブばかりでちょっと残念。
agehaのステージだと身近で見れていいですね。

先日発売されたCD『空の庭』も買いました。
でも、オレペコvsあぶない刑事ってどうなの?

追記.
CDを整理していたら
『Menou ageHa Lounge vol.3 compiled by orange pekoe』
なんてのが出てきました。
きっと、TAMAOさんが行かれた頃に製作されたのでしょうね。

私も行きました!ρ(⌒◇⌒)ノ
こんな写真いつの間に撮ったんですか?!いいなぁ〜
ネガ分けてもらいたいくらい。

盛り上がりましたよねー!思い出すなぁ。

スマさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

本当に楽しくてあっという間のライブでしたね。
半年に一回はやって欲しいですよね。

写真、携帯で撮ったけど綺麗に撮れなくて、
小さめの掲載でごまかしてます。
ネガはないんで、適当に楽しんで下さい。(^_^)

では、またよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/6721330

この記事へのトラックバック一覧です: 野宮真貴 presents PARTY PEOPLE PARTY:

» クラブイベント情報サイトeparty [クラブイベント情報サイトeparty]
クラブイベント関連記事としてトラックバックさせていただきました。ご迷惑な場合、削除してくださいませ。 [続きを読む]

» クラブイベント情報サイトeparty [クラブイベント情報サイトeparty]
クラブイベント関連記事としてトラックバックさせていただきました。ご迷惑な場合、削除してくださいませ。 [続きを読む]

« モダーン今夜 レコ発ライブ | トップページ | 蓬莱屋 »