« トゥルーへの手紙 | トップページ | 中国茶館 香韻(しゅんゆん) »

2005.10.16

LITTLE CREATURES 15th ANNIVERSARY "NIGHT PEOPLE TOUR"

パルコ劇場で行われた『LITTLE CREATURES 15th ANNIVERSARY "NIGHT PEOPLE TOUR"』に行った。
リトル・クリーチャーズ
リトル・クリーチャーズ史上最長の6公演に及ぶ15周年ツアーも今日が最終日。いつものように三人だけのステージで、クールな演奏を決めてくれて満足。でも、今日はアンコール以外のMCはメンバー紹介だけ(しかも唯一のMCが鈴木正人)、1時間強を一気に演奏する一味違ったライブでもあった。むしろ、アンコールの方がいつもの彼等らしかったかな。
今日のパルコ劇場は椅子席で、端だったけど3列目なのでステージが良く見えた。しかも、スタンディングになるかと思ったけど、最後まで座ったままリラックスして聞けたのが良かった。最後、アンコールが終わるとスタンディング・オベーションで盛り上がった。

オフィシャルサイト

« トゥルーへの手紙 | トップページ | 中国茶館 香韻(しゅんゆん) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/6433682

この記事へのトラックバック一覧です: LITTLE CREATURES 15th ANNIVERSARY "NIGHT PEOPLE TOUR":

« トゥルーへの手紙 | トップページ | 中国茶館 香韻(しゅんゆん) »