« デリー 上野店 | トップページ | 色川 »

2005.10.25

サイキルパ

『サイキルパ』で[バターチキンカリー]を食べた。このカレーは全然辛くはないが、具のタンドーリチキンがたっぷり入っていて食べ応えがある。(アップで撮ったけど判らないか)
サイキルパ バターチキンカリー バターチキンカリー
東京都葛飾区金町6-1-13 102
03-3609-9048
営業時間 11:00~22:00、水休
JR金町駅(南口)から水戸街道に出て左折してすぐ島村会館隣り

« デリー 上野店 | トップページ | 色川 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ここのお店1回だけ行ったことあります。
辛い物がわりと苦手なボクにはちょうどいいカレー。

そういえば今日、バングラデッシュの友達が
甘いココナッツの入ったナンをくれたんだけど
めちゃうま。
イスラム教徒の彼は今月はラマダンの月だから
陽が沈むまで何も口に出来なくて、
近所のインド料理屋に特注したのがそのナン。
食べるチャンスがあればお勧めですよ。

また、ローカルなところに来たことあるんですね。

「甘いココナッツの入ったナン」って、
多分、[カブリナン]のことですよね。
『サイキルパ』にはなかったけど、
『アジャンタ』で時々食べてますよ。
ほんのり甘くて、美味しいですよね。
久し振りに食べたくなってきちゃった。

ローカルな所に友達がいたんで連れて行ってくれたんです。

で、「カブリナン」じゃないんですよね。
今日、本人に確認したら「ボクノ、オリジナル ナン」って言ってました(笑
入ってるのはココナッツだけです。

オリジナルナンですか、それは食べれないな。(^_^;)
確かに、カブリナンの特徴はスライスされたアーモンドなんで違いますね。
カブリナンより、さっぱりした味わいなのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/6642445

この記事へのトラックバック一覧です: サイキルパ:

« デリー 上野店 | トップページ | 色川 »