« 銀之塔 | トップページ | チャリティイベント「かぜのおんがくライブ」 »

2005.11.15

B+B+B+B=4B very first tour

代官山UNITで行われた『B+B+B+B=4B very first tour』に行った。

4B

『4B(よんびー)』は、高野寛(Nathalie Wise)、tatsu(レピッシュ)、坂田学、原田郁子(クランボン)のユニットで全員血液型がB型。予想通りのゆるいマッタリしたライブで、最初から最後までステージも客席もマイペース。
最後は、高田連、斉藤哲也(Nathalie Wise)、永積タカシ(ハナレグミ)を加えて『7B(ななびー)』(当然、全員がB型)にバージョンアップ!親近感たっぷりの楽しいライブだった。

UNIT

« 銀之塔 | トップページ | チャリティイベント「かぜのおんがくライブ」 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

確かにゆるかったですね(笑)
「絶対リハ通りにやらないよね!」と言ってましたけど、メンバー間で仕掛けてるのが分かってすごく楽しかった。
次のライブ、今から楽しみです。

確かにゆるかったですね(笑)
「絶対リハ通りにやらないよね!」と言ってましたけど、メンバー間で仕掛けてるのが分かってすごく楽しかった。
次のライブ、今から楽しみです。

わぁ~高野寛、懐かしいぃ~!!
♪君と僕はいつでも~♪
ですよねぇ~。
冬の歌だなぁ~・・・
(また歳がバレますね)

peaさん、こんばんわ。
> 「絶対リハ通りにやらないよね!」と言って...
思わず、ニヤリとさせられました。
中途半端な協調性より、こういうコラボレーションが大好だなぁ。
本当に次のライブ、楽しみですね。

TAMAOさん、こんばんわ。
(おはようございますかな)
実は高野寛の歌聞くの初めてでしたが、
同世代なんで一番親近感あったなぁ。
(また歳がバレバレだぁ)

こんばんは。
4Bのライブ行かれたのですね!

私は12日にクラムボンのイベントに行ってきました。こちらもくつろぎの雰囲気で楽しんできました。
そういやその日も「このアレンジじゃ、出だしはミトくんだよ」などとメンバー間で仕掛けあってましたよ(笑)

坂田学さん、気になりながらちゃんと聞いたことないので、今度聞いてみようと思います。

Reijoさん、こんばんわ。
>「このアレンジじゃ、出だしはミトくんだよ」
この、セリフ郁子ちゃんでしょ。
4Bでも、彼女が仕切ってたよ。
何しろ「父B型、母B型のQB(Queen of "B")」なんで!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/7133858

この記事へのトラックバック一覧です: B+B+B+B=4B very first tour:

« 銀之塔 | トップページ | チャリティイベント「かぜのおんがくライブ」 »