« akiko New Album「リトル・ミス・ジャズ・アンド・ジャイヴ」Release Party | トップページ | もうやんカレー 大忍具 »

2005.12.19

サイキルパ

マトンチリカリー『サイキルパ』で[マトンチリカリー]を食べた。
このお店で一番辛いカレーの一つで、名前の通りチリ風味。トマトの甘酸っぱい辛さで、確かに辛いが食べられないほどではない。でも、玉葱が沢山入っていて避けるのに苦労した。(苦)

東京都葛飾区金町6-1-13 102
03-3609-9048
営業時間 11:00~22:00、水休
JR金町駅(南口)から水戸街道を左折、島村会館隣り

« akiko New Album「リトル・ミス・ジャズ・アンド・ジャイヴ」Release Party | トップページ | もうやんカレー 大忍具 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おお~☆
相変わらず美味しそうですね~♪
前回の浅草のお店は、よく前を通っていたものの、
中には入った事がありませんでした。
天然物なんて、最近見かけないですよね~。
あ~、行っとけばよかったなぁ~。

あ~、でも、これ見ててカレー食べたくなっちゃいました♪

あっこさん、こんばんわ。
今はどんなところに住んでいるんですか?
結構、カレーって地元地元に名点があったりしますよね。
美味しいお店があったら、紹介してくださいね。
浅草の方にも、たまにはいらしてくださいね。
ではまた。

今はですね、実は茨城に住んでます。
もう、田舎っすよ~(≧▽≦)
食材多いです。
ってか手付かずの素材多し☆
畑とか、田んぼとか(笑)
でも、東京には何時でも行ける距離なので、
今度是非遊びに行きたいと思います♪
ってか、実は千束に用事アリなもんで☆

あっこさん、こんにちは。
茨城ですか、距離的には遠くはないですよね。
でも千束に用事って、また粋なな感じですね。
浅草の「羽子板市」は終わっちゃったけど、
年始参りなんかいいんじゃないですか。

知り合いのNPO団体がそこにあるんです。
障害者のNPOなんですけど、
そこの会報誌に文章を寄せる事となって。。。
原稿届けないと(^^;
ってか、年始早々で〆切なのに、
全く書いてない(´Д`;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/7700606

この記事へのトラックバック一覧です: サイキルパ:

« akiko New Album「リトル・ミス・ジャズ・アンド・ジャイヴ」Release Party | トップページ | もうやんカレー 大忍具 »