« Jの悲劇 | トップページ | 初小川 »

2005.12.17

グルガオン

『グルガオン』で[サーグチキン]とOLに人気の[チーズクルチャ]を食べた。
サーグチキン[サーグチキン]はチキンカレーをベースに、ホウレン草を加えた上に生姜とオクラが乗っている。香辛料が効いていて程よく辛いが、辛さが引いた後でも適度な香辛料が残る感じで美味しい。
[チーズクルチャ]は「ガーリック味のインド風ピザ」とあるように、チーズをたっぷりはさんで焼いたガーリック風味のナン(窯で焼いてないと思うけど)。小さいが結構ボリュームがあって、意外性はないが普通に旨い。ただ、メニューでもオードブルに分類されて、ナンのようにカレーと合わせるよりお酒のおつまみとして戴く方が向いている。
この店のカレーの辛さと味は好みなのだが、ちょっと値段が高い(特に夜は)のが残念。もう少し、リーズナブルだと嬉しいけどね。

中央区銀座1-6-13 ギンザ106ビルB1
03-3563-0623
営業時間 11:30~15:00,17:00~23:00、土日祝12:00~22:00、無休
東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅6番出口より徒歩2分

« Jの悲劇 | トップページ | 初小川 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

チーズクルジャ?!
初めて聞きました(+□+)
凄く美味しそうです!!ってかおしゃれ☆
こっちでは、オーソドックスな店が多いので、
中々そういった物に出会わないです。
でも、美味しいお店は一杯あります。
でも、美味しそうだナァ~♪

あっこさん、こんばんわ。
僕も、nuigurumiさんに教わってはじめて食べました。
インド料理には珍しくおしゃれなお店ですよ。
僕には似合わないですが...(^_^;)
美味しいお店ですから、機会があれば是非。
ただし、接客が悪い時(店員)があるので、注意を。
では、また。

はじめまして、TBさせていただきました(反映されてないので失敗しちゃったかも^^;)夜は特に高いと感じますよね!ナンだけで350円とかしちゃうんだもの…。カレーも少ないし(つゆだく派です)。でも美味しいから行ってしまうのですが…。

JEWELさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
確かに美味しいですが、夜は高いですね。ランチが比較的リーズナブルと聞いていますが、中々お昼に行く機会がないので残念です。
あと、夜はデート向きでちょっと一人で行くには向いてない感じが...(^_^;)

せっかくTBしていただいたようですが、うまくいかず申し訳ありません。
最近ココログのサーバが重いのが原因だと思います。あまりにも重くて記事を書くのも大変なほどです。(-_-;)
気が向いたら、またお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/7672409

この記事へのトラックバック一覧です: グルガオン:

» またリピしたい店30 銀座 グルガオン [☆ぼたの靴☆]
ランチで何度か行ったことあるので、夜も行ってみました。 混んでた。客層は殆ど女子。女性に人気の店のようです。 結論から行くと、ランチのほうが良い。 店員さんの接客も、夜は気になることがいくつか。気分が悪くなったとかじゃなくて 忙しくて手が回らなくて、頭てんぱってるなーっ店員って感じました。 グルガオンと言えば、チーズクルチャ。 これを食べないと、この店はだめ。チーズがいっぱい入っていて、ガーリックが効いてて チーズ好きにはたまらない。 カレーはどうでしょうね。 可もなく... [続きを読む]

» グルガオン (銀座一丁目) [レオナルド de かぷり夫]
銀座一丁目駅からすぐ。地下1階にあるインド料理のお店。 インド料理らしさを感じさせない、どちらかというと欧米っぽい内装。銀座のOLに人気がありそうな感じです。 休日のランチで利用したので、ホリ...... [続きを読む]

» グルガオン(インドカレー) [多感な乙女のDELICIOUS LIFE]
☆今日のランチメニュー☆ 甘口→コーンともやし? 中辛→チキンのココナッツカレー 辛口→マトンとほうれん草    私は欲張りなので(笑)いつも3種盛り合わせ(1000円)を注文し [続きを読む]

« Jの悲劇 | トップページ | 初小川 »