« 竹葉亭 銀座店 | トップページ | DVD/キング・コング(1933年版) »

2006.01.11

無条件バトン

nuigurumiさんから、無条件バトンが回ってきました。

では回答です。

1.無条件でトキメク○○○を3人
 ・キュートなオードリー・ヘップバーン(特に『ローマの休日』の頃)
 ・元ピチカートファイブの野宮真貴さん(ステージ上で歌ってるところ)
 ・アジャンタのマトンカレー(人じゃないか...)

2.無条件で嫌いな○○○を3つ
 ・ネギ、玉葱(物心付いたときから食べれません)
 ・英語(中学時代から苦手です)
 ・マナーを知らない自分勝手な人(マイペースはOKです)

3.無条件でお金をかけられる○○○を3つ
 ・おいしいもの(でもネギが入ってないこと)
 ・映画代(といっても高くないけど)
 ・カッコいいガジェット(今は「MacBook Pro」が欲しい)

4.無条件で好きな○○○を3つ
 ・おいしいもの(でもネギが入ってないこと)
 ・映画(観終わるとスグ忘れちゃうけど)
 ・音楽(詳しくはないけど)

5.無条件でバトンを受け取らせる5人
 (無視しても、他にまわさなくてもOKです)
 ・TAMAOさん
 ・ひまわりさん
 ・たなけーさん
 ・あっこさん
 ・エイプリルさん

いかがでしょうか。 えっ、面白くなかった。(^_^;)

« 竹葉亭 銀座店 | トップページ | DVD/キング・コング(1933年版) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しっかり頂かせていただきます☆
夜UPしますね~♪

こんにちは!
バトンのアップ、ちょっと時間がかかるかもです・・・
色々考えるとダメなんだと思うのですが。。。

あっこさん、よろしくお願いします。(^o^)丿

TAMAOさん、無理しないでくださいね。(^_^;)

みなさんの答えを読むのって、
楽しい&おもしろいですね!

あ~るさんの回答も、楽しく拝見しました。

無条件でトキメク○○○の3つめがアジャンタ
のマトンカレーってとこが、さすがカレー部顧問!

無条件で好きな○○○の「おいしいもの」という
答えは、同感です!
でもネギ類が苦手とは、以外ですね~!

どうも、ご無沙汰してます。
バトン、受け取らせていただきましたー

確かに考え出したら思いのほか時間がかかってしまいました。
でも、書くのもみなさんの答えを見るのも楽しいですね~

nuigurumiさん、こんにちは。
ネギについては...(^_^;)

ひまわりさん、こんにちは。
バトン受け取って頂きありがとうございます。(^o^)丿

ようやくアップしました・・・。
面白くないかもしれませんがよろしかったらご覧ください。

たなけーさん、バトン回答ありがとうございます。
早速、行かせていただきます!(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/8119985

この記事へのトラックバック一覧です: 無条件バトン:

« 竹葉亭 銀座店 | トップページ | DVD/キング・コング(1933年版) »