« 康竜 銀座店 | トップページ | 歓びを歌にのせて »

2006.02.06

とんき

今年はじめて目黒『とんき』に行った。
ロースかつ定食今日は定番の[ロースかつ定食]を食べた。適度にのった脂身が旨い。ご飯もすすんで三膳もいただいたが、最後はお店の人が気を利かせ大盛にしてくれた。でも、少し食べ過ぎたかな...


目黒区下目黒1-1-2
03-3491-9928
営業時間 16:00~(L.O.22:45)、火・第3月休
山手線目黒駅西口より徒歩1分
食べログ - とんき

« 康竜 銀座店 | トップページ | 歓びを歌にのせて »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~ボリュームありそう!!脂も多少は乗ってないと美味しくないですもんね。有名なお店なんですか?(^^)

ネットでakikoさんのCD試聴しました。さすがプロって感じです。再びクリスマス気分に浸れました♪

そう言えば、あ~るさんはカアリイの「東京は夜の七時」聴きました?

スマさん、こんばんわ。
『とんき』は結構有名ですよ。お勧めですので、目黒にお越しの際は是非!

カアリイの「東京は夜の七時」聴いてないです。
彼女のCDは『Intro: The Girl From R.E.A.D.Y.M.A.D.E.』しか持ってないんで。いいんですか?(^_^;)

そういえば、昨日は、iPodから「有給休暇」(唄:松本伊代)が聞こえてきました。

この間目黒に行った時に場所、確認してきました。
結構大きな看板だったのですぐにわかりました。そのうち、行ってみたいー。

カアリイの「東京は夜の七時」はitunes Music Storeで結構話題になってました。賛否両論あるようですが・・・
視聴しかしてないのですが、野宮さんバージョンが好き過ぎるのでちょっとダメでした。
横やりでスミマセン。。

ひまわりさん、こんばんわ。
ご無沙汰しています。(^_^;)
『とんき』にいったら是非感想をお願いします。

カアリイの「東京は夜の七時」の情報ありがとう。
調べたつもりだったけど、iTMSはノーチェックだったので、早速購入して聞きました。
なるほど、確かにカアリイもありかなって思うけど、
そんなに特徴もなく、意外と普通なのが残念...
(野宮さんの二番煎じっぽかった)
やっぱり、野宮さんの方が断然いいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/8543181

この記事へのトラックバック一覧です: とんき:

« 康竜 銀座店 | トップページ | 歓びを歌にのせて »