« アメリカ,家族のいる風景 | トップページ | YOSHIKA 1st tour ~timeless~ »

2006.03.22

古内東子 カシミア・ミュージックツアー 2006

Zepp Tokyoの『古内東子 カシミア・ミュージックツアー 2006』に行った。
古内東子古内東子は「CASHMERE MUSIC」しか聴いてないが、中々良かったのでライブに行ってみた。
前半はWBCの話題などトークを交えながらしっとり系の曲が中心、後半はアップテンポの曲で客席も殆どスタンディング状態。随分トーク慣れしていて、観客の反応などを見ながらアドリブでちゃんと次の曲にもって行くのは流石。ただあまり調子が良くなかったのか、最初の3曲くらいは声がイマイチだった感じ。その3曲がCDの中でも僕が好きな「KISEKI」「心もつれて」「10%」だったのでちょっと残念。
観客は思ったより年齢が高く熱心な固定ファンが多いようで、初心者はちょっと居心地が悪かった。
しかし、Zepp Tokyoは遠いからあまり好きじゃないな。

公式サイト

« アメリカ,家族のいる風景 | トップページ | YOSHIKA 1st tour ~timeless~ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/9260152

この記事へのトラックバック一覧です: 古内東子 カシミア・ミュージックツアー 2006:

« アメリカ,家族のいる風景 | トップページ | YOSHIKA 1st tour ~timeless~ »