« アンジェラ | トップページ | RENT/レント »

2006.05.20

天野月子ライブ2006「春爛漫!無敵のゴネンジャー」

東京キネマ倶楽部で行われた、『天野月子ライブ2006「春爛漫!無敵のゴネンジャー」』に行った。
天野月子天野月子のライブは初めて。今年はデビュー5周年を向かえ、5/31に「史上初 新作5タイトル・シングル同日リリース」を控えて盛り上がっているだけに、ちょうど開演時間に会場に着いたらいきなり満員のファンで最初からヒートアップ。そして、左上にある階段上のステージで弾き語りギターソロで登場し、いきなりじっくり聞かせてくれ4曲目まで1stアルバム『Sharon Stones』からの曲で、その後5/31リリースの新曲5曲を織り交ぜながらアンコール含めノンストップで3時間越。これには、にわかファンの僕も大満足。(ちょっと足がつらかったけど...)

史上初 新作5タイトル・シングル同日リリース「烏/梟/ウタカタ/風船/混沌-chaos-」

公式サイト

« アンジェラ | トップページ | RENT/レント »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

お、あ~るさんも参加されてましたか。私も最前列ではねまくってましたよ。
「今日の話は明日まで内緒ね」とのつっこさんの言葉に従い、レポは明日書く予定です。こちらの続きも楽しみにしてますよ。

し、しまった~~。\(◎o◎)/!
つっこさんに口止めされてたの、
忘れてました・・・^^;
流石、mikeさん!

続きは明日書くことにします。(ココログ調子悪いし)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/10161340

この記事へのトラックバック一覧です: 天野月子ライブ2006「春爛漫!無敵のゴネンジャー」:

« アンジェラ | トップページ | RENT/レント »