« ブロークン・フラワーズ | トップページ | 嫌われ松子の一生 »

2006.05.31

EGO-WRAPPIN' 「DAWN ON THE ROCKS」

渋谷クアトロで行われた、『EGO-WRAPPIN' 「DAWN ON THE ROCKS」』に行った。
EGO-WRAPPIN'
ニュー・アルバム「ON THE ROCKS! 」発売記念コンサートの第一弾。来月から行われる『live tour " ON THE ROCKS ! "』の前哨戦だ。10周年でもあり、そんな彼らからの感謝のメッセージが込められた歌がアンコールも含め2時間、休みなく歌い続けるヨッちゃんに感動!来月のリキッドルームも楽しみだ。
最近、ストレスを感じる毎日だったが、エネルギッシュなライブにパワーをもらえた気がする。

公式サイト

« ブロークン・フラワーズ | トップページ | 嫌われ松子の一生 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした。レポ書くのに精一杯で、コメントが遅れてしまいました。
ツアーは昨日のライブとはちょっと構成などが変わるかなと思ったんですが、どうでしょうか。
18日にはBay Hallに参加する予定なので、またレポしますね。リキッドはお任せしますよ。

mikeさん、こんばんわ。
早速、TB&コメントありがとうございます。
相変わらず丁寧なレポ、参考になります。
昨日は最初っから盛り上がって、2時間もあっという間でした。
ただ、ヨッちゃんには渋谷クアトロのステージは狭すぎたかもしれませんね。
リキッド(6/27)のレポは了解しました。mikeさんの分まで楽しんできます。でもセットリストは期待しないでください。(^_^;)
ではまたヨロシクです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/10338945

この記事へのトラックバック一覧です: EGO-WRAPPIN' 「DAWN ON THE ROCKS」:

» EGO-WRAPPIN'@QUATTRO [mike's box]
音楽 ライブ EGO-WRAPPIN'昨日になりますが、EGO-WRAPPIN'の「DAWN ON THE ROCKS」に参加してきました。とりあえず、セットリストから。 1. マンホールシンドローム 2. 天国と白いピエロ 3. カサヴェ [続きを読む]

« ブロークン・フラワーズ | トップページ | 嫌われ松子の一生 »