« ohanaファーストライブ“魅惑のエメラルドツアー” | トップページ | 天野月子ライブ2006「春爛漫!無敵のゴネンジャー」 »

2006.05.19

アンジェラ

リュック・ベッソン監督の新作映画『アンジェラ』を観た。
アンジェラモノクロの画面は美しく予告編に期待していた。でも、個人的にはものすごく退屈な作品で期待はずれ。『グラン・ブルー』や『レオン』で見せた、ハリウッド映画とは違う娯楽と文芸作品の絶妙なバランスはどこへ...
公式サイト

« ohanaファーストライブ“魅惑のエメラルドツアー” | トップページ | 天野月子ライブ2006「春爛漫!無敵のゴネンジャー」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あ~るさん、こんばんはぁ。
っと、あ~るさんもダメダメでしたかぁ…残念。
個人的には全く期待せずの鑑賞だったので、それなりに楽しめちゃいましたぁハハ
でもモノクロの映像はヨカッタでしょ?
しかしそれだけじゃダメっすよね…ふむふむ

purple in satoさん、こんばんわ。
ダメって言うか、かな~り微妙でした。
でもやっぱりリュック・ベッソンなんで、それなりの期待が...
勿論、モノクロの画面は素敵でした。本当は、それだけでも満足できるんでしょうけどね。(^_^;)

あ~るさん。
確かにちょっと退屈でした。
私うとうとしてしまいました。
でもアンジェラの言葉にはちょっと癒されたとこもあったりして。
ダメダメな私にも天使が現れないかなあ~なんて思ってます。

Aprilさん、こんばんわ。
誰にでも天使はいるって信じてるけど、僕にも来てません。(^_^;)
お互い気長に待ちましょうね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/10151531

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェラ:

» FUN … 『アンジェラ』 [FUN×5 ~五つの楽(fun)を探して~]
【FUN the sunnyday - next】 [続きを読む]

» Leonちょい悪オヤジの作り方 [Leonに見る、ちょい悪オヤジの作り方]
雑誌LEONから始まった、 「ちょい悪オヤジ」ブーム。 LEONを読んでいると、 「そんなにうまくいくかい?」とか 「イタリア人モデルだから、かっこよく見えるんだよ」 なんて思っちゃいませんか? しかも、紹介されるアイテムは、ちょー高級。 普通のオヤジには、とても買えません。。。。 と思っているあなた! ... [続きを読む]

» 映画のご紹介(131) アンジェラ [ヒューマン=ブラック・ボックス]
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(131) アンジェラ-この映画を見終わった後、 しばらく席を立つことができなかった。 リュック・ベッソンの撮る映画を初めて観たのは、1988年のグレート・ブルーだった。 素潜りの世界記録....... [続きを読む]

» 天使には男性もいるんでしょうか? 「アンジェラ」 [April april]
パリもう一度行きたい。エイプリルです。 美しい街ですよね~。 [続きを読む]

« ohanaファーストライブ“魅惑のエメラルドツアー” | トップページ | 天野月子ライブ2006「春爛漫!無敵のゴネンジャー」 »