« ローズ・イン・タイドランド | トップページ | 日本沈没 »

2006.08.04

naomi&goro タワーレコード新宿店 インストアライブ

タワーレコード新宿店で行われたnaomi&goroのインストアライブ参加した。
turn turn turnと言いたかったが、遅れて最後の1曲しか聴けなかったのでレポは省略。
今日は3rdアルバム「P.S. I Forgot」発売記念ライブだったが、このCDは既に入手済みだったので未入手だった1stアルバム「turn turn turn」にサインを貰って帰った。
このCDは、青柳拓次(KAMA AINA)や市川実日子などがrecommendsする、オリジナル曲とカバーからなる10曲がおされられている。どれも温かくシンプルなボサノヴァで、聴いていて優しい気持ちになる素敵なアルバムだ。
今日のミニライブは二人だけでギター片手のライブだった。1曲だけだがgoroさんのアコギにnaomiさんのシットリした歌声と、優しげなトークが印象的だった。9月のバンド編成で行われるライブも楽しみ。

公式サイト

mikeさんを真似て Amagle を使ってみた。記事スペースに合った横長のレイアウトでAmazonアソシエイトよりぴったり。

« ローズ・イン・タイドランド | トップページ | 日本沈没 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

あ~るさんも参加してましたか。サイン会は当初予定されていなかったのですが、念のために「P.S. I Forgot」のCDを持って行って良かったです。
Amagleはスタイルシートがいじれるとよりフィットしますが、まだそこまで私はスキルがありません。あと、在庫状況が分かるのがいいですね。

mikeさん、こんばんわ。
最後の1曲だけ間に合いました。
「P.S. I Forgot」のCD持ってくなんて考えてませんでした。さすがmikeさん、準備万端ですね。
Amagleはかなり良いですね。ただ僕もCSS苦手でまだ使いこなせなくて。時間があるときもう少し調整したいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/11301159

この記事へのトラックバック一覧です: naomi&goro タワーレコード新宿店 インストアライブ:

» naomi & goro@タワレコ新宿 [mike's box]
音楽 ライブ naomi & goro昨日ふたつ目のレポですが、タワーレコード新宿店で行われたnaomi & goroの「P.S. I Forgot」発売インストア・ライブです。先ずは、セットリストから。 1. Valsa da Bastille 2. Ran into Bo... [続きを読む]

« ローズ・イン・タイドランド | トップページ | 日本沈没 »