« EGO-WRAPPIN’ live tour ”ON THE ROCKS !” in SHIBUYA-AX | トップページ | Rie fu ワンマン東京 »

2006.09.09

LOHAStyle ~forest リリース記念ライブ

カフェ「nico」で行われた、『LOHAStyle ~forest リリース記念ライブ』に参加した。
nico
会場の「nico」は駒沢公園に隣接した、こじんまりした一軒家。都心の住宅街だが、ちょっと奥まった場所で公園横なので、明るくてとても静か。ライブ会場としてもピッタリの素敵なカフェだった。ステージは一番奥のちょっと高い場所だがとても身近に感じられる雰囲気がいいね。こんなカフェが近所にあれば常連になるのに。

nico出演者はアルバムに参加した、NUU、早瀬直久、naomi & goro、eliの4組がそれぞれ4,5曲ずつ聞かせてくれた。最初に登場したNUUは、名前しか知らなかったが等身大の自分のことを歌っているのが共感できた。二番手のnaomi & goroは、先日リリースした「P.S. I Forgot」からのチョイスが中心で、素敵な歌声だったが先日のリリースライブのダイジェストみたいでちょっと物足りなかったかな。ベベチオの早瀬直久はソロでははじめて。アコギ一本のソロも中々いいね。最後のeli(girl it's U)は愛犬を小脇に抱えながらソウルフルな歌声を聞かせてくれた。
歌い終わったアーティストもカウンターで談笑していて、とてもアットホームなライブで楽しかった。

■nico
http://blog.livedoor.jp/kissanico/


« EGO-WRAPPIN’ live tour ”ON THE ROCKS !” in SHIBUYA-AX | トップページ | Rie fu ワンマン東京 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/12703450

この記事へのトラックバック一覧です: LOHAStyle ~forest リリース記念ライブ:

« EGO-WRAPPIN’ live tour ”ON THE ROCKS !” in SHIBUYA-AX | トップページ | Rie fu ワンマン東京 »