« LOHAStyle ~forest リリース記念ライブ | トップページ | wyolica "yet to be" presents Folky Soul Night vol.2 »

2006.09.12

Rie fu ワンマン東京

渋谷CLUB QUATTROで行われた、『Rie fu ワンマン東京』に参加した。
Rie fu ワンマン東京彼女は美術の勉強のため現在はロンドン留学中なので、ライブは決して多くないので約1年ぶりのワンマンライブだ。
去年はステージでライブペインティングを披露してくれたが、今年は右横のスクリーンで事前に行ったパフォーマンスを上映していた。音楽と絵画は彼女の中では特別区別していないかもしれない。
サポートメンバーは昨年と同じ、バンマスの上田禎(g)、鹿島達也(bs)、榊原大祐(dr)。彼女はこの日のために作ったピンクのワンピースに同じ色の大きな髪飾りで登場。とってもキュートでピッタリ。最初は羽織っていたカーディガンを、途中から脱ぎ捨てて(でも高かったので会場には投げないそうだ(笑))元気一杯で持ち歌を披露してくれた。
もうスグ卒業で来年は帰国し本格的な活動がありそうだ。これからの活躍が楽しみ!

公式サイト

« LOHAStyle ~forest リリース記念ライブ | トップページ | wyolica "yet to be" presents Folky Soul Night vol.2 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

このライブでも同席していましたが、いいライブでしたね。特に上田さんは見ているだけでも楽しかった。サポートなのにフロントより目立っていた感じです。

mikeさん、度々有り難うございます。
上田さんのパフォーマンスは個人的にはちょっと引いてしまいましたが、本人は楽しいでしょうね。(^_^;)
派手さはないですが、Rie fuらしいと思えるライブで良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/12837490

この記事へのトラックバック一覧です: Rie fu ワンマン東京:

« LOHAStyle ~forest リリース記念ライブ | トップページ | wyolica "yet to be" presents Folky Soul Night vol.2 »