« Joao Gilberto JAPAN TOUR 2006 THE BOSSA NOVA ~最後の奇跡~ | トップページ | KDDI DESIGNING STUDIO LIVE RECOMMEND SOFFet/wyolica »

2006.11.14

HAPPY BIRTHDAY

CD『HAPPY BIRTHDAY』を買った。
HAPPY BIRTHDAY
みんなが知っている「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」を、Double Famous、naomi&goro、ペペ・カリフォルニア、エマーソン北村、HAKASE-Sun、中島ノブユキの6組のアーティストがカバーしたミニアルバム。ラテン、ボサノバ、レゲエ、ディスコなど各々の持ち味を出しながらも、何れもアコースティックな響きがあって温かく心地良い。

« Joao Gilberto JAPAN TOUR 2006 THE BOSSA NOVA ~最後の奇跡~ | トップページ | KDDI DESIGNING STUDIO LIVE RECOMMEND SOFFet/wyolica »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

お、2ヶ月ぶりの更新ですね、お久しぶりでした。当方にもW-ZERO3経由で訪問していただいていたようで、お忙しそうなのにありがとうございました。
なかなか面白そうなコンピですね。ダブフェイは誰がヴォーカルしていたのか、ちょっと気になりますね。エマーソンも歌っているんですか?先日、朝日美穂さんのライブでコーラスを聴いたんですが、予想外にカワイラシイ声だったのでびっくりでしたっけ。

mikeさん、こんばんわ。
早速のコメント本当にありがとうございます。
マイペースをモットウに書いてましたが、気が付いたら2ヶ月もたってしまいました。(^^ゞ

このアルバム、naomi&goro以外はボーカルはありませんでした。確かにDouble Famousのボーカルは畠山美由紀以外は考え難いですけど、誰かゲストで入ると面白そうですね。エマーソン北村もボーカルなしでしたがカワイラシイ声ですか、一度聞いてみたいですね。

ボチボチの再開で更新ペースが遅いかもしれませんが、またよろしくお願いします。(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/12690462

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY:

« Joao Gilberto JAPAN TOUR 2006 THE BOSSA NOVA ~最後の奇跡~ | トップページ | KDDI DESIGNING STUDIO LIVE RECOMMEND SOFFet/wyolica »