« 遊佐未森 “cafe mimo ~桃節句茶会Vol.7~" | トップページ | マデリン・ペルー "Half the perfect world tour" »

2007.03.31

モティ

赤坂の有名なインド料理店『MOTI(モティ)』の赤坂本店に行った。
モティ北インドの家庭料理を中心とした店で、一度来たいと思っていたが今回がはじめて。赤坂本店は繁華街の中の集合ビル2F隅で意外と狭かった。レストランとしてメニューはそこそこ充実していて、特に平日ランチセットは三種類のカレー付きで混雑するらしい。

今日食べた「ブラウンカレー」は、マッシュルームとプリプリの海老が入ったシーフードカレー。ソースにもスパイスが効いたマッシュルームが使われているが、個人的にはもう少しスパイスが欲しい。次回はスパイスの効いたマトン系を食べたい。それから、他の人のブログにもあったが、ターメリックライスが日本米でモチモチ感があり、食べ応えがあるけどインド料理にはちょっと合わないかも。
短時間だったので比較は難しいが、サービスはインド料理店として普通。値段は、『アジャンタ』ほどではないが夜は場所柄少し高いので、今度はランチタイムに来たい。

東京都港区赤坂3-8-8 赤坂フローラルプラザ2F
03-3582-3620
営業時間 11:30~23:00(L.O.22:00)、日祝12:00~23:00(L.O.22:00)、無休(正月休)

« 遊佐未森 “cafe mimo ~桃節句茶会Vol.7~" | トップページ | マデリン・ペルー "Half the perfect world tour" »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/14487255

この記事へのトラックバック一覧です: モティ:

« 遊佐未森 “cafe mimo ~桃節句茶会Vol.7~" | トップページ | マデリン・ペルー "Half the perfect world tour" »