« レニングラード国立バレエ「白鳥の湖」 | トップページ | 植村花菜 LIVE TOUR 2008~愛と太陽~ »

2008.01.13

eico インストアライブ@新宿HMV SOUTH店

新宿HMV SOUTH店で行われた『eico インストアライブ@新宿HMV SOUTH店』に参加した。
eico昨年12月に発売されたニューアルバム「メルテッド」発売記念のインストアイベントで、トークを交えながら楽しそうに約30分、5曲程度を披露してくれた。僕は、少し遅れての参加で20分程度しか観れなかったが、久しぶりに見るeicoのライブはなかなか楽しかった。

本当は渋谷Club Asiaのリリースパーティも参加したいところだが、深夜なのでちょっと・・・
次回を楽しみにしたい。

公式サイト

メルテッドメルテッド
eico

flower records 2007-12-12
売り上げランキング : 53657

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« レニングラード国立バレエ「白鳥の湖」 | トップページ | 植村花菜 LIVE TOUR 2008~愛と太陽~ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

このイベントは見逃してましたorz
去年のparis matchとのイベントも他のライブと重なって行けなかったし、リリパは深夜なのでためらてしまったし、eicoとは相性が悪いかな。

それはさて置き、本格的なブログ復活おめでとうございます。今年に関してはあ~るさんの方が、私より活発ですね。お互い頑張って行きましょう。

mikeさん、いつもありがとうございます。
でも「今年に関してはあ~るさんの方が、私より活発ですね。」はご謙遜な。無理しないように頑張らせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/17857159

この記事へのトラックバック一覧です: eico インストアライブ@新宿HMV SOUTH店:

« レニングラード国立バレエ「白鳥の湖」 | トップページ | 植村花菜 LIVE TOUR 2008~愛と太陽~ »