« 羊毛とおはな "MUSIC DAY 2008 明日の地球とこんにちは。" | トップページ | eart/オルガンズ・カフェ/とのうちさぶろう/高鈴@mona records »

2008.05.17

CIRCLE '08~東京出張~

日比谷野外大音楽堂で行われた、イベント"CIRCLE '08~東京出張~"に参加した。
Dsc00656
出演は、SAKEROCK/Double Famous/ハナレグミ/細野晴臣の面々。

飛ぶ鳥を落とす勢いの、SAKEROCK。
畠山美由紀さんが復帰した、フルメンバーのDouble Famous。
マッタリしたステージを見せてくれる、細野晴臣。
トリのハナレグミは、なぜかアフロ。

ゆるくて楽しいライブで、全部よかった!

細野晴臣 STRANGE SONG BOOK-Tribute to Haruomi Hosono 2-(DVD付)細野晴臣 STRANGE SONG BOOK-Tribute to Haruomi Hosono 2-(DVD付)
小平市立上宿小学校 音楽委員会・音楽クラブ

エイベックス・マーケティング 2008-01-23
売り上げランキング : 7927
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 羊毛とおはな "MUSIC DAY 2008 明日の地球とこんにちは。" | トップページ | eart/オルガンズ・カフェ/とのうちさぶろう/高鈴@mona records »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

会場を出てからちょっと雨に降られましたが、あ~るさんは大丈夫でした?
でも四者四様のステージでしたが、まったりとしたいいイベントでしたね。
RSRでもダブフェイ見てきましたが、この日を上回るノリノリのパフォーマンスでしたよ。今月末のワンマンに期待が膨らみます。

mikeさんも参加されたんですよね。僕は最近自転車移動なんで、あの雨には参りましたよ。途中のファミレスで雨が止むまで雨宿りしてました。
僕も今月のDouble Famousワンマン参加しますよ。本当に楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11593/42453500

この記事へのトラックバック一覧です: CIRCLE '08~東京出張~:

« 羊毛とおはな "MUSIC DAY 2008 明日の地球とこんにちは。" | トップページ | eart/オルガンズ・カフェ/とのうちさぶろう/高鈴@mona records »